www.taoismmalaysia.com

家族がいると楽しいしイイことは沢山あります。 でも主婦は家族のことで振り回されることが多いので いい加減嫌になってしまう時もあります。 最近子供や夫が自分の都合の良いことばかり言って どうして私が全部処理しなくちゃいけないのって イライラすることがありました。 いつもなら友達に聞いてもらったりするのですが 今回ばかりは友達に電話したりするのも億劫で とにかく一人になりたいという感じでした。 それで昼間に一人で外出して一人映画、一人ランチ、 その後静かなカフェで2時間くらいボーっとしました。 本当に何もせずボーっとすることって最近ないので とても新鮮というのか黙っている楽さが良かったです。 ボーっとする時間は頭から色々なもやもやを取って 考えることをやめるという時間なのですが やってみると案外長い時間できるもので 気持ちがすーっと軽くなった気がします。 女性の場合ホルモンのバランスがくずれることでも ストレスの原因になったりするそうですね。 美容と健康に大敵のストレスは髪にも大敵。 血流が悪くなって脱毛してしまうことがよくあるそう・・。 気をつけなければいけません。 ボーっとすることも私にはストレス解消になりそうです。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.taoismmalaysia.com All Rights Reserved.